コシヒカリ

 

お米通信販売の【北信州こやなぎファーム】平成24年皇室献上。創業100年の実績。北信州の気候に合わせた特別な栽培方法で丹精こめて作っています。

美味しいお米の通販

皇室献上米最高のお米・・・。お客様の声no.34

     2021/04/20

お米の通販やギフトで食べていただいた方からの声を紹介!

お客様の声no.34

お米の種類 皇室献上米 10kg

さすが最高の米だと思った。

昔は徳島も良い味があったが農薬を使うようになって味が落ちた。

昔を思い出した。

良いお米を作り徳島県の方へも出荷して

美味しい米を食べさせて下さい。

【徳島県 S.T様】

 

この度はお手紙ありがとうございます。

お米喜んでいただけて良かったです。

残念ながら当園のお米は現在徳島で取り扱いのお米屋さんがありません。

当園のお米の味が「むかし子供の時食べたごはんの味に似ている」という声もよくいただきます。

ここ北信州でも30~40年前と比べたら降雪量も少なくなり、

夏でも太平洋側と変わらない暑さに避暑地ではなくなっています。

そんな環境下でのお米作りは簡単ではありませんが

「美味しい!」と言っていただけるお米が作れた時は本当にうれしく来年も頑張るぞ!

と奮起しています。これからもどうぞご愛顧よろしくお願いいたします。

 -お客様の声|from 小柳農園店長

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

おいしいお米お客様の声no7
お客様の声no.7~いつでもおいしくいただけて本当においしいです。

小柳農園のお米を通販・ギフトなどで食べていただいた方々からの声を紹介!   お米の種類 小柳農園のコシヒカリ 5kg 古い炊飯器で炊いても曖昧な水加減にしてしまってもいつでもおいしくいただけ …

コシヒカリお客様の声40
コシヒカリお米だけでも・・・。お客様の声no.40

お米の通販で食べていただいた方からの声を紹介。 お米の種類 コシヒカ 5kg   あきたこまちからコシヒカリに変えたけどおかずなしでおかわりできる。 美味しかったです。お米だけでも十分美味し …

お米通販こやなぎファームお客様の声no.5
お客様の声no.5~これからも信州中野産の米をいただきます~

小柳農園のお米を通販・ギフトなどで食べていただいた方々からの声を紹介! お鍋で炊いております。保温はききませんが冷めてもおいしいです。 ふるさと納税からいただいたカタログよりチョイスしております。これ …

風さやか お客様の声no.36
風さやかもう少し甘さ・・・。お客様の声no.36

お米の通販やギフトで食べていただいた方からの声を紹介! お米の種類 風さやか2kg わがままを言わせていただくなら もう少し甘みがほしいです。 これからも頑張ってください。 自然との戦いで日々の努力に …

お客様の声no.31
コシヒカリ家族の味覚・・・。お客様の声no.31

お米の通販やギフトで食べていただいた方からの声を紹介! お米の種類 コシヒカリ5kg 貴ファームのお米はなぜか、私共家族の味覚に合います。 申し分ありません。 幾種類かの品種をいただいた結果、 今回い …

お客様の声no.43
コシヒカリ元気が出る・・・。お客様の声NO.43

コシヒカリを通販で食べていただいた方からの声を紹介。 お米の種類 コシヒカリ 5kg 食べると元気が出るお米です。本当においしい!白米はもちろんですが、もち米を食べた時の感動が忘れられません。 いつも …

皇室献上米 お客さまの声。
皇室献上米、炊きたてはもちろん・・・。お客様の声。no.19

お米を通販やギフトで食べていただいた方からの声を紹介! お米の種類 皇室献上米 5kg   出産の内祝いに友人より頂きました。 炊きたてはもちろん、おにぎりで冷えてもおいしく頂けます! 非常 …

お客様の声no.48
コシヒカリ市販のお米・・・。お客様の声no.48

お米を通販で食べていただいた方からの声を紹介。 お米の種類 コシヒカリ 2kg 今回で2回目ですが、市販のお米と全然違います。特に釜から茶碗によせて少し温度が下がって食べると、コク・うま味が一段とおい …

切り餅
切り餅。お客様の声。

切り餅を食べていただいた方からの感想です。 お米の種類 とりわけ美味しいおとりもち   家内も私も「おとりもち」にはまっていまして、今日は早速朝食に 2切れづつ合計4切れをいただきました。食 …

お客様の声vol.2
お客様の声 no.2 ~子どもや孫たちも待っていると思います。~

 小柳農園のお米を通販・ギフトなどで食べていただいた方々からの声を紹介! この度はお忙しい中、早速に新米をお送りいただきましてありがとうございました。本日届きました。これから楽しみに新米を味わいさせて …

PAGE TOP