コシヒカリ

 

お米通信販売の【北信州こやなぎファーム】平成24年皇室献上。創業100年の実績。北信州の気候に合わせた特別な栽培方法で丹精こめて作っています。

美味しいお米の通販

皇室献上米うま味がスッと広がって・・・。お客様の声no.35

     2021/04/20

お米の通販やギフトで食べていただいた方からの声を紹介!

皇室献上米 お客様の声no.35

お米の種類 プレミアム皇室献上米 1.5kg×2

口の中のうま味がスッと広がって、後味もすっきりと。

しかし甘みも感じられるお米だと思いました。

うまみがしっかりしていた美味でした。

ごはんに合わせるおかずで好きなものはカレー、刺身です。

【滋賀県 M.T様】

 

この度はお手紙ありがとうございます。

当園のプレミアム献上米は甘みだけでなく、

噛むごとにうま味が広がるお米であると思っています。

喜んでいただけて良かったです。

また、粒もそろえているので粒感を感じられるかと思います。

お刺身と食べても合いますね。

長野県は海がないので新鮮なお刺身はとても貴重で贅沢なたべものです。

プレミアム献上米といただいたらとてもおいしいでしょうね。

これからもご愛顧のほどどうぞよろしくお願いします。

 

 

 -お客様の声|from 小柳農園店長

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


  関連記事

お客様の声no.47
皇室献上米今まで購入した・・・。お客様の声no.47

お米を通販で食べていただいた方からの声を紹介。 お米の種類 皇室献上米1.5kg 今まで購入した中で白いつぶが一番少ない品のあるお味。梱包のビニールの端が折ってあるのに感動しました。お米の料理で好きな …

お客様の声no.44
皇室献上米今までに味わった・・・。お客様の声no.44

お米を通販やギフトで食べられた方の声を紹介。 お米の種類 皇室献上米5kg 今年9月長野へ友人と旅をした時、さかえやさんにていただきました。゛何これ!”が第一声でした。今までに味わったことのない美味し …

もち米
切り餅お正月に・・・。お客様の声no.18

お米を通販やギフトで食べていただいた方々からの声を紹介! お米の種類 とりわけ美味しいおとりもち   お正月に家族でいただきました。 とてもおいしかったです。 良い年になりそうです。 安全・ …

皇室献上米 焼海苔ごはん
皇室献上米炊きたての時・・・。お客様の声no.14

お米を通販・ギフトなどで食べていただいた方々からの声を紹介!  お米の種類 皇室新嘗祭献穀米 9kg   炊きたてのときは特別。 冷めてからの食感は何とも言えぬ風味が有り、やはりよいお米で感 …

コシヒカリ お客様の声no.15
コシヒカリ今食べている・・・。お客様の声no.15

小柳農園のお米を通販・ギフトなどで食べていただいた方々からの声を紹介! お米の種類 北信州こやなぎファームのコシヒカリ 5kg×3   今食べている米と比べて全く違うので、 おいしく香りを楽 …

お客様の声no.46
切り餅大根おろし・・・。お客様の声no.46

切り餅をふるさと納税で食べていただいた方からの声を紹介。 お米の種類 とりわけ美味しいおとりもち(切り餅) 子供が幼稚園で食べた大根おろしもちをリクエストしてきました。初めて食べた私はそのままお餅を食 …

皇室献上米5kg
皇室献上米お米にはこだわり・・・。お客様の声no.32

お米の通販やギフトで食べていただいた方からの声を紹介! お米の種類 皇室献上米5kg 普段からお米にはこだわりを持って買っていましたが、 このお米は、すごい! の一言でした。 お米の甘みにノックアウト …

おいしいお米 お客様の声no.12
お客様の声no.12~冷めてもおいしいお米を好んで買います。~

小柳農園のお米を通販・ギフトなどで食べていただいた方々からの声を紹介! お米の種類 コシヒカリ2㎏×3   炊き立てのごはんはもちっとしてねばりがあり、ツヤツヤしておいしかった。 我が家では …

お客様の声no.58
皇室献上米すごく甘く・・・。お客様の声no.58

皇室献上米を通販で食べていただいた方からの声を紹介。 お米の種類 皇室献上米5kg すごく甘く感じた。本当に美味しい。愛媛の米もそんなに安い米じゃないのに全然違う。コシヒカリの10kgも送ってくれたけ …

お米の通販北信州こやなぎファームお客様の声no.4
お客様の声no.4 ~冷めてもおいしく思わず声が出ました。~

小柳農園のお米を通販・ギフトなどで食べていただいた方々からの声を紹介! とてもおいしいお米を頂きました。炊き立ては言わずもがな、冷めてもおいしく思わず声が出ました。お米にこだわりがなかった自分を恥じる …

PAGE TOP