コシヒカリ

 

お米通信販売の【北信州こやなぎファーム】平成24年皇室献上。創業100年の実績。北信州の気候に合わせた特別な栽培方法で丹精こめて作っています。

美味しいお米の通販

風さやか甘みもあり・・・。お客様の声no.53

     2021/04/20

お米をギフトで食べていただいた方からの声を紹介。

お客様の声no.53

お米1つぶ1つぶがつやつやしていておいしかったです。甘みもありかみしめる度に幸せな気持ちになりました。ねばりは丁度良いという意味で「5」をつけました。ごはんに合うおかずは卵かけご飯が一番!!美味しいお米をありがとうございました。

【愛知県 I様】

 

この度はお手紙ありがとうございます。

当園のお米を食べて幸せな気持ちになっていただけるとは本当にうれしいです!ありがとうございます。粘りのあるコシヒカリと比べると風さやかは粘りは控えめですが際立つ甘さともちっとした食感が美味しいお米です。卵かけご飯最高ですね!私も大好きです。1個の卵を2回に分けてごはんは2杯!つい食べすぎてしまいます。

卵かけご飯

 -お客様の声|from 小柳農園店長

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

コシヒカリ お客様の声38
コシヒカリすし作りに・・・。お客様の声no.38

コシヒカリの通販で食べていただいた方からの声を紹介! お米の種類 コシヒカリ2kg とてもおいしい。口に入れた感触なんと表現したらよろしいか。 冷えた御飯をおかゆに炊いて食べるのが好き。 甘みがあって …

お米の通販北信州こやなぎファームお客様の声no.4
お客様の声no.4 ~冷めてもおいしく思わず声が出ました。~

小柳農園のお米を通販・ギフトなどで食べていただいた方々からの声を紹介! とてもおいしいお米を頂きました。炊き立ては言わずもがな、冷めてもおいしく思わず声が出ました。お米にこだわりがなかった自分を恥じる …

コシヒカリ お客様の声no.15
コシヒカリ今食べている・・・。お客様の声no.15

小柳農園のお米を通販・ギフトなどで食べていただいた方々からの声を紹介! お米の種類 北信州こやなぎファームのコシヒカリ 5kg×3   今食べている米と比べて全く違うので、 おいしく香りを楽 …

お客様の声no.55
風さやかお米の美味しさ・・・。お客様の声no.55

風さやかをギフトで食べていただいた方からの声を紹介。 お米の種類 風さやか2kg 今まで粘りの強いお米を食べていたので、お米の美味しさや甘さは粘りから感じるものではないことを知りました。とてもおいしい …

おいしいお米 お客様の声no.12
お客様の声no.12~冷めてもおいしいお米を好んで買います。~

小柳農園のお米を通販・ギフトなどで食べていただいた方々からの声を紹介! お米の種類 コシヒカリ2㎏×3   炊き立てのごはんはもちっとしてねばりがあり、ツヤツヤしておいしかった。 我が家では …

お客様の声no.58
皇室献上米すごく甘く・・・。お客様の声no.58

皇室献上米を通販で食べていただいた方からの声を紹介。 お米の種類 皇室献上米5kg すごく甘く感じた。本当に美味しい。愛媛の米もそんなに安い米じゃないのに全然違う。コシヒカリの10kgも送ってくれたけ …

お米専用土鍋
皇室献上米2回目購入・・・。お客様の声no.39

お米を通販やギフトで食べていただいた方からの声を紹介! お米の種類 皇室献上米5kg 今回2回目購入させていただきました。 おいしいお米が食べたくて今回は玄米を購入し、自宅に精米機を用意しました。 味 …

皇室献上米5kg
皇室献上米お米にはこだわり・・・。お客様の声no.32

お米の通販やギフトで食べていただいた方からの声を紹介! お米の種類 皇室献上米5kg 普段からお米にはこだわりを持って買っていましたが、 このお米は、すごい! の一言でした。 お米の甘みにノックアウト …

お客様の声no.34
皇室献上米最高のお米・・・。お客様の声no.34

お米の通販やギフトで食べていただいた方からの声を紹介! お米の種類 皇室献上米 10kg さすが最高の米だと思った。 昔は徳島も良い味があったが農薬を使うようになって味が落ちた。 昔を思い出した。 良 …

風さやかこれだよ!!これこれ!!!・・・。お客様の声no.27

お米の通販やギフトで食べていただいた方からの声を紹介 お米の種類 風さやか 昨年末の御歳暮でお米を送らせていただいたのですがお礼状にはその美味しさについて一筆添えてくださる方が多かったです。 それもそ …

PAGE TOP