コシヒカリ

 

お米通信販売の【北信州こやなぎファーム】平成24年皇室献上。創業100年の実績。北信州の気候に合わせた特別な栽培方法で丹精こめて作っています。

美味しいお米の通販

風さやかお米を食べて・・・。お客様の声no.50

     2021/06/21

風さやかをギフトで食べていただいた方からの声を紹介。

お客様の声no.50

お米の種類 風さやか2kg

お米を食べていてどれも一緒と思っていたがこんなにも違うのかとビックリしました。卵かけご飯や土鍋で炊くのも美味しいです。1合から5合サイズがあるといいです。

【埼玉県 アララ様】

 

この度はお手紙ありがとうございます。

風さやかのおいしさは甘さというかうま味みたいなものがありますよね。のど越しはスッキリしているのですが物足りなさもなく丁度良いと思います。土鍋で炊くのも美味しいですね。お米のツヤが違う気がします。でも我が家はめったに土鍋は使いません。というかまだ使いこなせていないところがあります(^^;)少量パックは当園でも取り扱いがございます。

2合のみですが食べきるには丁度良いかと思います。

風さやか300g

 -お客様の声|from 小柳農園店長

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

皇室献上米5kg
皇室献上米お米にはこだわり・・・。お客様の声no.32

お米の通販やギフトで食べていただいた方からの声を紹介! お米の種類 皇室献上米5kg 普段からお米にはこだわりを持って買っていましたが、 このお米は、すごい! の一言でした。 お米の甘みにノックアウト …

お客様の声no.48
コシヒカリ市販のお米・・・。お客様の声no.48

お米を通販で食べていただいた方からの声を紹介。 お米の種類 コシヒカリ 2kg 今回で2回目ですが、市販のお米と全然違います。特に釜から茶碗によせて少し温度が下がって食べると、コク・うま味が一段とおい …

もち入りスープ
切りもちお客様の声。no.17

お米を通販・ギフト等で食べていただいた方からの声を紹介! お米の種類 とりわけ美味しいおとりもち   大いに満足。 とても粘りのあるおいしい餅でした。 ぜんざいに入れるよう切り目がありとても …

お客様の声no.44
皇室献上米今までに味わった・・・。お客様の声no.44

お米を通販やギフトで食べられた方の声を紹介。 お米の種類 皇室献上米5kg 今年9月長野へ友人と旅をした時、さかえやさんにていただきました。゛何これ!”が第一声でした。今までに味わったことのない美味し …

おいしいお米 お客様の声no.12
お客様の声no.12~冷めてもおいしいお米を好んで買います。~

小柳農園のお米を通販・ギフトなどで食べていただいた方々からの声を紹介! お米の種類 コシヒカリ2㎏×3   炊き立てのごはんはもちっとしてねばりがあり、ツヤツヤしておいしかった。 我が家では …

切り餅
切り餅。お客様の声。

切り餅を食べていただいた方からの感想です。 お米の種類 とりわけ美味しいおとりもち   家内も私も「おとりもち」にはまっていまして、今日は早速朝食に 2切れづつ合計4切れをいただきました。食 …

お米の通販北信州こやなぎファームお客様の声no.4
お客様の声no.4 ~冷めてもおいしく思わず声が出ました。~

小柳農園のお米を通販・ギフトなどで食べていただいた方々からの声を紹介! とてもおいしいお米を頂きました。炊き立ては言わずもがな、冷めてもおいしく思わず声が出ました。お米にこだわりがなかった自分を恥じる …

おいしいお米 体重米
お客様の声no.9~出産内祝に利用させていただきました。~

小柳農園のお米を通販・ギフトなどで食べていただいた方々からの声を紹介。 お米の種類 出生体重米 出産内祝に利用させていただきました。丁寧な梱包、お米の風味も大変おいしいとさし上げた相手からとても喜んで …

コシヒカリ お客様の声no.16
コシヒカリとてもおいしい・・・。お客様の声no.16

小柳農園のお米を通販・ギフトなどで食べていただいた方々からの声を紹介! お米の種類 北信州こやなぎファームのコシヒカリ 5kg   とてもおいしかったです。 おいしいお米を日々さがしていまし …

おいしいお米 お客様の声no.10
お客様の声no.10~また贈答でお願いしたいです。~

小柳農園のお米を通販・ギフトなどで食べていただいた方々からの声を紹介! 金賞コシヒカリ食べきりセット つやの良いふっくらしたお米でした。上質なのでまた主に贈答でお願いしたいです! 関西の出身のため角も …

PAGE TOP