コシヒカリ

 

お米通信販売の【北信州こやなぎファーム】平成24年皇室献上。創業100年の実績。北信州の気候に合わせた特別な栽培方法で丹精こめて作っています。

美味しいお米の通販

お米の通販。こやなぎファームの会員に新たなサービス登場!

     2021/06/28

いつもこやなぎファームをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

店長の新井仁美です。

 

この度、お得な情報メール読者限定の新たなサービスが登場しました!

————————————————————————–

 プラス特典 「店長厳選。おいしいもの市場。」の農産物の限定販売をメールでお知らせします。

————————————————————————–

店長が厳選した北信州の農産物や特産品を我が家のお米と一緒にお届けいたします。

この特典の始まった経緯は・・・。 

これまで多くのお客様から
「お米以外に野菜とかの販売はありませんか?」

とご質問をいただいていましたが

園主はお米の生産に専念したいと考えており、同時に野菜の栽培は難しく
なかなかご期待に応えることはできませんでした。

しかし店長は考えました。

いつも当園を支えてくださっている会員の方へ、
農家の嫁だからできるサービスはないか・・・

そこで不定期でわずかではあるものの旬のおいしい果物や野菜を
お米と一緒にお届けさせていただくことを決めました!

 

こやなぎファームのちょっとした情報や田の育成状況・お得な農産物販売メールを配信しています。

 

新規会員登録の方

会員登録をまだされていない方はさっそく会員登録を!

さっそく会員登録!

 

会員登録ページ

 

すでに会員登録済みの方

ぜひこの機会にお得な情報を受け取るにチェックを!
マイページより簡単に変更できます!

もちろんお得な情報メールを受け取らなくてもこれまでの特典1,2,3は継続していますのでご安心を。

===こやなぎファーム会員限定特典===

特典1 すぐに使える新規会員登録300ポイント進呈。
特典2 ご購入金額ごとに3%のポイント還元(一部還元率が変わる商品もございます。)
特典3 住所・名前など注文者・送り先の情報を入力しなくて済むからラクラクお買い物!

さらにお得な情報メールを受け取りの方に。

プラス特典 「店長厳選。おいしいもの市場。」の農産物の限定販売をメールでお知らせします。

早くも
「店長厳選。おいしいもの市場」第1弾開催決定!!

本日配信決定!記念すべき第1弾の美味しいものは・・・?!
今が旬の色鮮やかなあの野菜。
第1弾記念としておまけのプレゼントも企画中です!(^o^)

ご不明な点などありましたらお気軽にご連絡くださいませ。
北信州こやなぎファーム  メールでお問い合わせ 

             電話 0269-26-0081(店長の私が対応させていただきます!)

 

 -お知らせ|from 小柳農園店長

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

東急百貨店 お米の販売
お米の販売。東急百貨店東横店。

お米と切り餅の販売。 コシヒカリ、風さやか、献上米等のお米。とおとりもちの販売を行います! 場所:東急百貨店東横店 渋谷駅地下1階 時間:10時~21時まで 詳しくは東急百貨店東横店フードショーへ!

年末年始の営業につきまして。

いつもこやなぎファームをご愛顧いただき誠にありがとうございます。 年末年始のご注文・配送につきまして。   年内最終注文の受付⇒【12/29(木)まで】 最終出荷日⇒【12/30(金)】 ※ …

ポイント還元率改定のお知らせ。

【ポイント還元率改定のお知らせ】 平素は、お米の通販小柳農園をご利用いただき誠にありがとうございます。 昨今の資材、肥料、燃料の価格上昇により、 現在のサービスを維持することが困難となりました。 つき …

小柳農園ホームページをOPENしました!

小柳農園ホームページopenしました!     小柳農園で栽培したおいしいお米販売しております。   お電話0269-26-0081 FAX0269-38-0238 メールnaga …

おいしいお米の試食やります。フーデックス2018。

おいしいお米の試食行います。 今年もフーデックスJapanに出展です! 小柳農園のお米の試食も行います。 多くの方との出会いと様々なお話ができるのを楽しみにしています! 日時:3/6(火)~3/9(金 …

直売所
地元の情報紙に紹介されました。

こんにちわ。北信州 小柳農園です。 先日、「はかり売り」の出来るお店ということで地元の情報紙に当園が紹介されました。 当園ではおいしく食べていただけるように 1kg~ はかり売りをしております。 特に …

小柳農園の「風さやか」が長野県原産地呼称管理制度、認定米に史上初めて選ばれました!

長野県のブランド米の認定制度である。長野県原産地呼称管理制度の認定米に小柳農園の二品種、コシヒカリと風さやかが厳しい審査の結果、認定米に選ばれました!   長野県原産地呼称管理制度とは ht …

自家製〆飾り
今年もこやなぎファームご愛顧くださりありがとうございました。

本年もこやなぎファームお引き立ていただき誠にありがとうございました。 今年もたくさんの方に支えられ一年を無事終えることができます。 思い返せば雪の少なかった1-2月から始まり、天候の影響でお米の品質を …

献上米ギフト
お中元・ギフトに皇室新嘗祭献穀米はいかがでしょうか?

お手土産にはこやなぎファームの献上米はいかがでしょうか? 梅雨明けしてこちら長野も一気に暑くなりました。子供たちの夏休みは7/25~です。 夏休みと言えばお盆に実家へ帰省される方も多いのではないでしょ …

風さやか 長野
風さやか完売です。

風さやか好評につき完売しました。 さっぱりとのど越しの良い風さやかが好評につき完売しました。 どうもありがとうございました! お米として世に出てから、まだまだ新米くんですが、食べた方からの評判は上々で …

PAGE TOP