コシヒカリ

 

お米通信販売の【北信州こやなぎファーム】平成24年皇室献上。創業100年の実績。北信州の気候に合わせた特別な栽培方法で丹精こめて作っています。

美味しいお米の通販

送料の改定のお知らせ。

     2021/04/20

送料改定のお知らせ。

いつも当園をご愛顧くださり本当にありがとうございます。

昨今の物流業界の人手不足や配送量の増加により、当園にも運賃値上げの要請が昨年より来ておりました。配送業者と繰り返しの交渉や他の配送サービスなど模索して参りましたが、やむを得ずお届けにかかる配送料を改定させていただくこととなりました。大変心苦しいお願いではありますが、どうかご了承いただきますようお願い申し上げます。

なお、送料込の商品につきましても下記の日程に沿い価格を変更させていただきます。

 

送料改定内容

1.変更実施日 

2018年9月25日13時以降、システムメンテナンス終了後のご注文受付分から。

メンテナンス前でも9月26日以降発送分の商品には改定後の送料が適用されます。

改定後送料

代引き手数料

お支払代金

手数料

~9,999円

324円

10,000~29,999円

432円

30,000~99,999円

648円

100,000~300,000円

1,080円

(税込)

※送料改定に伴い2018年9月25日13時よりシステムメンテナンスを予定しております。

※2018年9月25日メンテナンス後の注文受付分より改定後送料適用となります。

※変更日程は上記を予定しておりますが、作業進捗状況により反映時間が前後する可能性がございます。 ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいませ。

 

今回の送料値上げに伴い大変ご不便おかけしますが、今後とも愛されるお店作り、そして美味しいお米を継続してお届けできますようより一層取り組んでまいります。これからも末永くお引き立てのほどどうぞよろしくお願いいたします。ご不明な点等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

メールnagano@koyanaginouen.com

TEL0269-26-0081

担当:新井仁美

 -お知らせ|from 小柳農園店長

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

銀座AKOMEYAでお米のマルシェ

銀座AKOMEYA で本日11/14・15でマルシェ開催します。 北信州から採れたてのおいしい農産物持っていきます。 はずせないのがこやなぎファームのお米たち。 ネットでは販売していない直売所限定商品 …

ショップカートメンテナンスのお知らせ。

いつも北信州小柳農園をご利用くださり誠にありがとうございます。   現在、カートシステムのメンテナンスのためサービスを休止させていただいております。 昨今増え続けるサーバー攻撃を回避するため …

おとりもち
切り餅完売のお知らせ。

切り餅完売しました。 30年産の当園の特別栽培米もちひかりでついた切り餅が早くも完売となりました。 ご予約・ご注文ありがとうございました。 お届け日に合わせて発送いたします。 また来年のお餅の販売をど …

稲わらでしめ縄づくり
来年もよろしくお願いいたします。

こんにちわ。小柳農園 新井康寛です。 今年もあと残すところあとわずかとなりました。 振り返れば、今年も多くの方に支えられ励ましていただいた年となりました。 本当にありがとうございました。来年もどうぞよ …

風さやか 長野
風さやか完売です。

風さやか好評につき完売しました。 さっぱりとのど越しの良い風さやかが好評につき完売しました。 どうもありがとうございました! お米として世に出てから、まだまだ新米くんですが、食べた方からの評判は上々で …

27年新米より販売開始します。北信州こやなぎファーム新品種!

27年新米から販売を開始します。こやなぎファームの新品種です。   久しぶりに田に出かけてきました。 去年試作してみたところなかなかいいお米に育ってくれたので、 今年は当ファームの人気のお米の一つにな …

小柳農園の「風さやか」が長野県原産地呼称管理制度、認定米に史上初めて選ばれました!

長野県のブランド米の認定制度である。長野県原産地呼称管理制度の認定米に小柳農園の二品種、コシヒカリと風さやかが厳しい審査の結果、認定米に選ばれました!   長野県原産地呼称管理制度とは ht …

献上米
年末年始のお休みについて 

暖冬と言われる年ですが今朝から少し雪が舞っています。 でも地面に落ちてすぐ溶けるようなそんな雪です。 風も冷たく久しぶりの冬を感じています。 見渡す山々も山頂付近だけの雪でこんな年も大変珍しいものです …

お米直売所
お米の送料と重量の変更につきまして。

ゆうぱっくの送料と重量制限が変更となります。 いつも当園をご愛顧くださり本当にありがとうございます。 昨今の宅配業界の状況につきまして、マスコミの報道などでご存知の方も多いと思います。 当園にも郵便局 …

お米 販売イベント
第2回ふるさと甲子園。イベント参戦!!

8月は夏休みということもあり小柳農園もイベント満載でございます。   8/10.11のAKOMEYA TOKYO 信州山カレー&お米の食べ比べ実演イベントに続き   8/27(土) …

PAGE TOP