コシヒカリ

 

お米通信販売の【北信州こやなぎファーム】平成24年皇室献上。創業100年の実績。北信州の気候に合わせた特別な栽培方法で丹精こめて作っています。

美味しいお米の通販

プレミアム皇室新嘗祭献穀米の販売数量について

     2021/04/20

皇室新嘗祭献穀米の販売が開始!すべての新米が出そろいました!

新米献上米

26日より皇室献上米の販売が始まりました!

ありがたいことに、たくさんのご注文をいただいております。

ご注文を頂いた方から順番に発送しております。

梱包作業は1つ1つ丁寧にお包みしていますので、お時間を頂いております。

もうしばらくお待ちくださいませ。

 

プレミアム皇室新嘗祭献穀米の販売数量について

プレミアム献穀米

27年産プレミアム皇室新嘗祭献穀米は 

”5kg” と ”1.5kg×2” を合わせて

    数量限定 50セット の販売とさせていただきます。

このお米は厳選を重ねて重ねて、選別されたお米です。

数が少なくて大変申し訳ございません。

お早めにご注文くださいませ。

お歳暮にと考えられている方はお早めにご連絡ください。

 

 

 -お米の通販, , |from 小柳農園店長

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

稲刈り
おまたせしました。新米続々入荷中です。

ずいぶんとご無沙汰しております。タイトルの通りではありますが もち米を皮切りにあきたこまち、コシヒカリの新米を収穫しました。 店頭にて販売中です。 通信販売もしておりますのでメールでもお電話でもお気軽 …

新米入荷
令和二年産新米入荷のお知らせ。

新米入荷しました。 令和2年産の新米が出そろいました。 長かった稲刈りも10月の下旬になんとか完了できました。 今年のお米づくりはこれまでになく苦戦しました。(ここ数年は毎年苦戦続きですね。) 農業は …

小柳農園のコシヒカリ新米
新米入荷のおしらせ!

新米収穫できました! 特別栽培米コシヒカリ入荷のお知らせです。 今年のこやなぎファームのコシヒカリの出来は・・・。 うん!・・・んまいっ!!! 新米の特徴は「コク」です。 このコクは時間が経つにつれな …

2合パック
お米の食べきりパック通販復活です!

お米の食べきりパック通販再開しました! お客様のたくさんの声より通販復活しました。 こしひかり、風さやか、ゆめしなの、もちひかり。 それぞれ白米と玄米をご用意しています。   「たまに自炊す …

お中元2021
新セット登場!お米とごはんのお供はお中元のギフトにもおすすめ。

お米のギフトを送りませんか。   美味しいお米で元気でいてほしい。 離れていても大切な方への贈り物に今年もお米のセットを送りませんか。 夏は暑くてなかなか食欲が出ないもの。 お米を食べる機会 …

メルマガ会員限定でお得な情報が届く!?

代表の新井康寛です   今年の重役会議(妻と二人)で… ホームページなのに「園主の存在感がなくなっているね」って指摘されました   というわけで頑張ることに決めました! &nbsp …

【コシヒカリ・風さやか新米予約開始!】枯れずに頑張れ稲!

【コシヒカリ・風さやか新米予約開始!】枯れずに頑張れ稲! 山を少し上ると見わたせる千曲川と田んぼ。 とても景色がいいのですが、水不足により川のあちこちに小さな島がポコポコと現れてきて向こう岸まで渡れそ …

新米プレミアム皇室献上米の選別。

新米プレミアム皇室献上米の選別。 プレミアム皇室献上米の最終審査は試食で決まります。 栽培地、栽培方法、収穫後の検査などプレミアムとなる条件を経て 残ったお米を何度も試食します。 炊飯器を変えたり、水 …

2019 稲
新米予約スタート!

新米の予約が始まりました。 今年は令和になって最初のお米です。 おいしいお米をお届けしますよ!!   令和元年産新米スケジュール 品種 出荷開始予定日 もちひかり(もち米) 9月15日~ ゆ …

皇室献上米
皇室献上米の新米出荷について。

皇室献上米の新米出荷にてついて。 皇室献上米の新米通販が始まります。 たいへん長らくお待たせいたしました! 田んぼごとにを試食していますが今年の献上米は どれも甲乙つけがたくおいしいコシヒカリです。 …

PAGE TOP