コシヒカリ

 

お米通信販売の【北信州こやなぎファーム】平成24年皇室献上。創業100年の実績。北信州の気候に合わせた特別な栽培方法で丹精こめて作っています。

美味しいお米の通販

切り餅おいしいおもち・・・。お客様の声no.59

     2021/06/21

切り餅をお米の通販で食べていただいた方からの声を紹介。

お客様の声no.59

お米の種類 とりわけ美味しいおとりもち

最近食べたおもちの中でだんとつ1位でした。美味しいお餅をずーっと探していましたが、ほんとうにおいしい。よくのびてなめらかなのにもっちりとかみごたえもある。本当は白米だけで食べたいのですが体のために雑穀米や黒米を混ぜて食べています。もったいないのですが美味しい雑穀があると嬉しいです。

【東京都 nobu3様】

 

この度はお手紙ありがとうございます。

当園の切り餅を美味しく食べていただけて良かったです。当園の切り餅は原料となるもち米にこだわっています。

化学肥料や農薬を基準の半分以下に抑えて特別栽培しています。もちひかりという品種は長野県で生まれた品種なので長野の風土に合っています。

歯切れのよいしっかりとしたお餅で特にお米の風味が強く感じられお米を食べているかのような感覚もあります。

もちひかり

 

 -お客様の声|from 小柳農園店長

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

お客様の声no.46
切り餅大根おろし・・・。お客様の声no.46

切り餅をふるさと納税で食べていただいた方からの声を紹介。 お米の種類 とりわけ美味しいおとりもち(切り餅) 子供が幼稚園で食べた大根おろしもちをリクエストしてきました。初めて食べた私はそのままお餅を食 …

コシヒカリ 通販
コシヒカリ子供たちも・・・。お客様の声no.37

コシヒカリの通販で食べていただいた方からの声を紹介! お米の種類 コシヒカリ2kg 友人においしいよ!と言われお試しで購入してみました・・・。 おいしい~!!! おいしくて定期的に頂きたいです。(^- …

お客様の声no.33
コシヒカリお米が一番・・・。お客様の声no.33

コシヒカリの通販で食べていただいた方からの声を紹介! お米の種類 コシヒカリ15kg とてもおいしくいただきました。 硬さやねばりがちょうど好みで、 家で食べるお米が一番「おいしい!!」と 言って食べ …

皇室献上米お客様の声no.26
皇室献上米お米はいちばん・・・。お客様の声no.26

お米の通販やギフトで食べていただいた方からの声を紹介! お米の種類 ご自宅用皇室献上米5kg 一生懸命の心伝わってきて安心して毎日食べています。 母が言ってました。 一番美味しい食べ物は「お米」。 何 …

風さやかこれだよ!!これこれ!!!・・・。お客様の声no.27

お米の通販やギフトで食べていただいた方からの声を紹介 お米の種類 風さやか 昨年末の御歳暮でお米を送らせていただいたのですがお礼状にはその美味しさについて一筆添えてくださる方が多かったです。 それもそ …

おいしいお米お客様の声no7
お客様の声no.7~いつでもおいしくいただけて本当においしいです。

小柳農園のお米を通販・ギフトなどで食べていただいた方々からの声を紹介!   お米の種類 小柳農園のコシヒカリ 5kg 古い炊飯器で炊いても曖昧な水加減にしてしまってもいつでもおいしくいただけ …

お客様の声no.54
風さやかお米自体に・・・。お客様の声no.54

お米を通販で食べていただいた方からの声を紹介。no.54 お米の種類 風さやか2kg 初めて食べた品種ですが、とてもおいしかったです!炊きたてのごはんはつやつやして甘みがあり、食感も噛み応えがありまし …

皇室献上米 お客さまの声。
皇室献上米、炊きたてはもちろん・・・。お客様の声。no.19

お米を通販やギフトで食べていただいた方からの声を紹介! お米の種類 皇室献上米 5kg   出産の内祝いに友人より頂きました。 炊きたてはもちろん、おにぎりで冷えてもおいしく頂けます! 非常 …

おいしいお米 お客様の声no.8
お客様の声no.8~もちひかりで作るお赤飯は甘みがちがいます。~

小柳農園のお米を通販・ギフトなどで食べていただいた方々からの声を紹介! お米の種類 もちひかり 5kg とってもとってもおいしくて大満足です。 こやなぎファームさんのもちひかりで作るお赤飯は甘みがちが …

お客様の声no.44
皇室献上米今までに味わった・・・。お客様の声no.44

お米を通販やギフトで食べられた方の声を紹介。 お米の種類 皇室献上米5kg 今年9月長野へ友人と旅をした時、さかえやさんにていただきました。゛何これ!”が第一声でした。今までに味わったことのない美味し …

PAGE TOP