コシヒカリ

 

お米通信販売の【北信州こやなぎファーム】平成24年皇室献上。創業100年の実績。北信州の気候に合わせた特別な栽培方法で丹精こめて作っています。

美味しいお米の通販

新セット登場!お米とごはんのお供はお中元のギフトにもおすすめ。

     2021/06/27

お米のギフトを送りませんか。

2021夏ギフト

 

美味しいお米で元気でいてほしい。

離れていても大切な方への贈り物に今年もお米のセットを送りませんか。

夏は暑くてなかなか食欲が出ないもの。

お米を食べる機会が減りますが、

店長おすすめのごはんのお供なら朝から元気にごはんが進みます!

お米とごはんのお供の新セットが新登場!

ギフトといっても堅苦しくない気軽なお相手に送るのにピッタリな新セットです。

のしの対応もしています。

【店長おすすめのごはんのお供3品】と風さやかのセット

風さやかとごはんのお供セット

夏に美味しい風さやかはのど越しすっきりなさっぱりしたお米。

信州の漬物と合わせれば涼しい朝の信州を感じられるかも。

 

【辛いもの好きさんにおすすめ!】お米の食べ比べとごはんのお供の2品セット

お米の食べ比べとお供の2品セット

辛いものが好きな人にはコレ!

ねぎ味噌のピリ辛は程よく餅にのせてもおいしい!

ぼたんこしょう味噌の辛さは最後まで続きます。

ぼたんこしょうという信州伝統野菜のそのものが辛いので

食べた後にも辛さが感じられる味噌漬け。

しかも味噌の深みが後引くおいしさ。

 

その他のセット商品も探す⇒

 

 -お米の通販|from 小柳農園店長

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

【コシヒカリ・風さやか新米予約開始!】枯れずに頑張れ稲!

【コシヒカリ・風さやか新米予約開始!】枯れずに頑張れ稲! 山を少し上ると見わたせる千曲川と田んぼ。 とても景色がいいのですが、水不足により川のあちこちに小さな島がポコポコと現れてきて向こう岸まで渡れそ …

プレミアム皇室献上米
プレミアム皇室新嘗祭献穀米の販売数量について

皇室新嘗祭献穀米の販売が開始!すべての新米が出そろいました! 26日より皇室献上米の販売が始まりました! ありがたいことに、たくさんのご注文をいただいております。 ご注文を頂いた方から順番に発送してお …

ぼたんこしょうの味噌漬け
【新商品入荷】米農家が選ぶ!これぞご飯がすすむ信州の漬物。

ごはんが進む!信州の漬物。 信州といったらおいしいグルメはいろいろありますが 「漬物」ははずせない郷土の味です。 近所のおうちへお茶のみに出かけていくと、お菓子ではなく お茶うけに自家製の漬物が振舞わ …

お米の食べ比べギフト
父の日にも喜ばれるギフト新登場!

お米のギフト新商品登場! 小柳農園のギフトに新しい仲間が登場しました! コシヒカリと風さやかの食べ比べ 人気のお米2種の食べ比べが新登場です。 当園の人気のお米2種を選ぼました。 料理に合わあせて、そ …

平成26年秋の収穫、無事に終了いたしました!

26年も美味しいお米発送いたします。  今年は短い夏が影響したのか 「まだ青い、まだ青い」 と稲とのにらめっこがしばらく続きました。 焦らずじっくり熟すのを待つことで今年もおいしいお米ができました。大 …

稲刈り
おまたせしました。新米続々入荷中です。

ずいぶんとご無沙汰しております。タイトルの通りではありますが もち米を皮切りにあきたこまち、コシヒカリの新米を収穫しました。 店頭にて販売中です。 通信販売もしておりますのでメールでもお電話でもお気軽 …

【新商品】天竜乙女(テンリュウオトメ)2kg仲間入り!

天竜乙女米(テンリュウオトメ)2kg通販開始! さて、去年から密かに?こぢんまりと?販売していた「天竜乙女2合」ですが 今期から2kgが新登場です。 この天竜乙女というお米は南信州で生まれた長野県の品 …

30年 新米
新米スケジュール。

30年産新米スケジュール。 先日の大きな台風では信州中野にも強い風が吹きました。稲が倒れたりすることはありましたが大きな被害には遭わずに持ちこたえてくれました。感謝です。 30年産のお米の収穫予定を立 …

新米プレミアム皇室献上米の選別。

新米プレミアム皇室献上米の選別。 プレミアム皇室献上米の最終審査は試食で決まります。 栽培地、栽培方法、収穫後の検査などプレミアムとなる条件を経て 残ったお米を何度も試食します。 炊飯器を変えたり、水 …

令和3年産コシヒカリ
新米予約開始!コシヒカリ・風さやか・ゆめしなの各種予約が始まりました!

新米予約開始!コシヒカリ・風さやか・ゆめしなの各種予約が始まりました! さて、8月に入り「いつから新米?」 という声も方々から聞こえ始めました。 皇室献上米、もち米と続いて本日から「コシヒカリ・風さや …

PAGE TOP