コシヒカリ

 

お米通信販売の【北信州こやなぎファーム】平成24年皇室献上。創業100年の実績。北信州の気候に合わせた特別な栽培方法で丹精こめて作っています。

美味しいお米の通販

新セット登場!お米とごはんのお供はお中元のギフトにもおすすめ。

     2021/06/27

お米のギフトを送りませんか。

2021夏ギフト

 

美味しいお米で元気でいてほしい。

離れていても大切な方への贈り物に今年もお米のセットを送りませんか。

夏は暑くてなかなか食欲が出ないもの。

お米を食べる機会が減りますが、

店長おすすめのごはんのお供なら朝から元気にごはんが進みます!

お米とごはんのお供の新セットが新登場!

ギフトといっても堅苦しくない気軽なお相手に送るのにピッタリな新セットです。

のしの対応もしています。

【店長おすすめのごはんのお供3品】と風さやかのセット

風さやかとごはんのお供セット

夏に美味しい風さやかはのど越しすっきりなさっぱりしたお米。

信州の漬物と合わせれば涼しい朝の信州を感じられるかも。

 

【辛いもの好きさんにおすすめ!】お米の食べ比べとごはんのお供の2品セット

お米の食べ比べとお供の2品セット

辛いものが好きな人にはコレ!

ねぎ味噌のピリ辛は程よく餅にのせてもおいしい!

ぼたんこしょう味噌の辛さは最後まで続きます。

ぼたんこしょうという信州伝統野菜のそのものが辛いので

食べた後にも辛さが感じられる味噌漬け。

しかも味噌の深みが後引くおいしさ。

 

その他のセット商品も探す⇒

 

 -お米の通販|from 小柳農園店長

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

【新商品】天竜乙女(テンリュウオトメ)2kg仲間入り!

天竜乙女米(テンリュウオトメ)2kg通販開始! さて、去年から密かに?こぢんまりと?販売していた「天竜乙女2合」ですが 今期から2kgが新登場です。 この天竜乙女というお米は南信州で生まれた長野県の品 …

新米入荷
令和二年産新米入荷のお知らせ。

新米入荷しました。 令和2年産の新米が出そろいました。 長かった稲刈りも10月の下旬になんとか完了できました。 今年のお米づくりはこれまでになく苦戦しました。(ここ数年は毎年苦戦続きですね。) 農業は …

【新商品!米粉の販売開始】油の吸収が少ない米粉なら揚げ物上手になれるかも!

【新商品!米粉の販売開始】油の吸収が少ない米粉なら揚げ物上手になれるかも!   以前から直売所では密かに販売していた米粉ですが、 お問合わせも多く「購入したい。」との声で ネット通販に新しく …

稲刈り
おまたせしました。新米続々入荷中です。

ずいぶんとご無沙汰しております。タイトルの通りではありますが もち米を皮切りにあきたこまち、コシヒカリの新米を収穫しました。 店頭にて販売中です。 通信販売もしておりますのでメールでもお電話でもお気軽 …

新米 予約
新米予約始まりました!

令和2年産新米予約受付を開始しました! 8月に入り暑い太陽が照りつける信州中野です。 当園の田んぼには毎日水が引き入れられています。 例年では日中は暑くても夕方になると涼しい風がどこからともなく吹いて …

風さやかの田20210814
コシヒカリ・風さやか出穂。

コシヒカリ、風さやか出穂 もち米に続き8月12日にコシヒカリ、風さやかも出穂を確認しました! 暑い日々から解放されて、 本当に久しぶりに雨が降りました。 昨日の朝からしっかりと。 今日も雨。 当園には …

小柳農園のコシヒカリ新米
新米入荷のおしらせ!

新米収穫できました! 特別栽培米コシヒカリ入荷のお知らせです。 今年のこやなぎファームのコシヒカリの出来は・・・。 うん!・・・んまいっ!!! 新米の特徴は「コク」です。 このコクは時間が経つにつれな …

ぼたんこしょうの味噌漬け
【新商品入荷】米農家が選ぶ!これぞご飯がすすむ信州の漬物。

ごはんが進む!信州の漬物。 信州といったらおいしいグルメはいろいろありますが 「漬物」ははずせない郷土の味です。 近所のおうちへお茶のみに出かけていくと、お菓子ではなく お茶うけに自家製の漬物が振舞わ …

メルマガ登録プレゼント
お米通販でポイントをためませんか!

お米の購入はいろいろな特典がつく会員登録がおすすめです! お米の通販を始めて早4年が経ちました。 沢山のお客様に当園のお米を食べていただいています! 当園のお米は会員登録をしていただくとお買い物ごとに …

2合パック
お米の食べきりパック通販復活です!

お米の食べきりパック通販再開しました! お客様のたくさんの声より通販復活しました。 こしひかり、風さやか、ゆめしなの、もちひかり。 それぞれ白米と玄米をご用意しています。   「たまに自炊す …

PAGE TOP