コシヒカリ

 

お米通信販売の【北信州こやなぎファーム】平成24年皇室献上。創業100年の実績。北信州の気候に合わせた特別な栽培方法で丹精こめて作っています。

美味しいお米の通販

【新商品!米粉の販売開始】油の吸収が少ない米粉なら揚げ物上手になれるかも!

     2022/07/22

【新商品!米粉の販売開始】油の吸収が少ない米粉なら揚げ物上手になれるかも!

 

以前から直売所では密かに販売していた米粉ですが、

お問合わせも多く「購入したい。」との声で

ネット通販に新しく商品として加わりました!

 

地元の和菓子屋さんで長年使っていただいています。

また、小麦アレルギーのお子さんがいるご家庭でも

小麦粉の代わりに米粉を使っているとのこと。

 

米粉は油の吸収が小麦粉と比べて少ないので

揚げ物の衣に最適です。

さらにダマができないのでカラッと揚がり失敗が少ないです。

お好み焼き、とろみ付け、シチューなど。

いろいろと利用できますよ!

 

 

 -お米の通販|from 小柳農園店長

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

【新商品】天竜乙女(テンリュウオトメ)2kg仲間入り!

天竜乙女米(テンリュウオトメ)2kg通販開始! さて、去年から密かに?こぢんまりと?販売していた「天竜乙女2合」ですが 今期から2kgが新登場です。 この天竜乙女というお米は南信州で生まれた長野県の品 …

プレミアム皇室献上米
プレミアム皇室新嘗祭献穀米の販売数量について

皇室新嘗祭献穀米の販売が開始!すべての新米が出そろいました! 26日より皇室献上米の販売が始まりました! ありがたいことに、たくさんのご注文をいただいております。 ご注文を頂いた方から順番に発送してお …

新米プレミアム皇室献上米の選別。

新米プレミアム皇室献上米の選別。 プレミアム皇室献上米の最終審査は試食で決まります。 栽培地、栽培方法、収穫後の検査などプレミアムとなる条件を経て 残ったお米を何度も試食します。 炊飯器を変えたり、水 …

ぼたんこしょうの味噌漬け
【新商品入荷】米農家が選ぶ!これぞご飯がすすむ信州の漬物。

ごはんが進む!信州の漬物。 信州といったらおいしいグルメはいろいろありますが 「漬物」ははずせない郷土の味です。 近所のおうちへお茶のみに出かけていくと、お菓子ではなく お茶うけに自家製の漬物が振舞わ …

お中元2021
新セット登場!お米とごはんのお供はお中元のギフトにもおすすめ。

お米のギフトを送りませんか。   美味しいお米で元気でいてほしい。 離れていても大切な方への贈り物に今年もお米のセットを送りませんか。 夏は暑くてなかなか食欲が出ないもの。 お米を食べる機会 …

令和3年産コシヒカリ
新米予約開始!コシヒカリ・風さやか・ゆめしなの各種予約が始まりました!

新米予約開始!コシヒカリ・風さやか・ゆめしなの各種予約が始まりました! さて、8月に入り「いつから新米?」 という声も方々から聞こえ始めました。 皇室献上米、もち米と続いて本日から「コシヒカリ・風さや …

メルマガ登録プレゼント
お米通販でポイントをためませんか!

お米の購入はいろいろな特典がつく会員登録がおすすめです! お米の通販を始めて早4年が経ちました。 沢山のお客様に当園のお米を食べていただいています! 当園のお米は会員登録をしていただくとお買い物ごとに …

kenjyomai
皇室献上米は定期購入がおすすめです。

令和2年産皇室献上米売り切れ間近。 人気のお米、当園の皇室献上米ですが、 昨年の収量が少なめだったこともありこの時期早くも売り切れの予測が立っています。 定期購入のお客様には年間を通じてお届けできるよ …

皇室献上米
皇室献上米の新米出荷について。

皇室献上米の新米出荷にてついて。 皇室献上米の新米通販が始まります。 たいへん長らくお待たせいたしました! 田んぼごとにを試食していますが今年の献上米は どれも甲乙つけがたくおいしいコシヒカリです。 …

新米 予約
新米予約始まりました!

令和2年産新米予約受付を開始しました! 8月に入り暑い太陽が照りつける信州中野です。 当園の田んぼには毎日水が引き入れられています。 例年では日中は暑くても夕方になると涼しい風がどこからともなく吹いて …

PAGE TOP