コシヒカリ

 

お米通信販売の【北信州こやなぎファーム】平成24年皇室献上。創業100年の実績。北信州の気候に合わせた特別な栽培方法で丹精こめて作っています。

美味しいお米の通販

年末年始の営業につきまして。

     2021/04/20

いつもこやなぎファームをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

お米 通販 献上米

年末年始のご注文・配送につきまして。

 

年内最終注文の受付⇒【12/29(木)まで】

最終出荷日⇒【12/30(金)】

銀行振込(先払い)の場合も12/29(木)午前中までに

入金確認ができた受注まで年内出荷とさせていただきます。

 

年末年始休業日⇒【12月30日(金)~1月5日(木)】※直売所も休業

なおネット通販・FAX・メールでのご注文・お問い合わせは年中無休で承ります。
休業中にいただきましたご注文・お問い合わせ・発送は1/6(金)より順次対応させていただきます。
ご利用のお客様には、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、

なにとぞご理解・ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 -お知らせ|from 小柳農園店長

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

おとりもち
切り餅完売のお知らせ。

切り餅完売しました。 30年産の当園の特別栽培米もちひかりでついた切り餅が早くも完売となりました。 ご予約・ご注文ありがとうございました。 お届け日に合わせて発送いたします。 また来年のお餅の販売をど …

おもちギフト
お米の通販、年末年始の営業につきまして。

年末年始の営業について。 年末年始のご注文・配送につきまして。 寒さ厳しい年末、いかがお過ごしでしょうか。 こやなぎファームの年末年始の営業についてお知らせいたします。   年内最終注文の受 …

献上米
年末年始のお休みについて 

暖冬と言われる年ですが今朝から少し雪が舞っています。 でも地面に落ちてすぐ溶けるようなそんな雪です。 風も冷たく久しぶりの冬を感じています。 見渡す山々も山頂付近だけの雪でこんな年も大変珍しいものです …

ポイント還元率改定のお知らせ。

【ポイント還元率改定のお知らせ】 平素は、お米の通販小柳農園をご利用いただき誠にありがとうございます。 昨今の資材、肥料、燃料の価格上昇により、 現在のサービスを維持することが困難となりました。 つき …

風さやか生産者北信州こやなぎファーム新井康寛
新顔(風さやか・もちひかり)登場です!!

コシヒカリと正反対のお米、「風さやか」の通販はじまりました。 お待たせいたしました! 風さやか2kg規格いよいよ新登場です。 もともと大人気のため数は少ないですがぜひ食べてみてください!   …

信州なかのフェアin横浜に出店しています!

信州なかのフェアin横浜に本日出店しています。 精米したてのお米を横浜にお持ちしました! 直売所でしか販売していないお米もございます。   「信州なかのフェアin横浜」 日時:平成27年10 …

自家製〆飾り
今年もこやなぎファームご愛顧くださりありがとうございました。

本年もこやなぎファームお引き立ていただき誠にありがとうございました。 今年もたくさんの方に支えられ一年を無事終えることができます。 思い返せば雪の少なかった1-2月から始まり、天候の影響でお米の品質を …

kenjyomai
皇室献上米は定期購入がおすすめです。

令和2年産皇室献上米売り切れ間近。 人気のお米、当園の皇室献上米ですが、 昨年の収量が少なめだったこともありこの時期早くも売り切れの予測が立っています。 定期購入のお客様には年間を通じてお届けできるよ …

おにぎり君
お米の通販。こやなぎファームの会員に新たなサービス登場!

いつもこやなぎファームをご愛顧いただき誠にありがとうございます。 店長の新井仁美です。   この度、お得な情報メール読者限定の新たなサービスが登場しました! ——&# …

ついに、稲刈りが終わりましたー!!!

  いつものように霧に包まれた今朝の様子…。     いつもと同じようにスズメ達が楽しそうにおしゃべりしていました。   しかし、いつもと違う朝。 それは、皆様の温かいご …

PAGE TOP