コシヒカリ

 

お米通信販売の【北信州こやなぎファーム】平成24年皇室献上。創業100年の実績。北信州の気候に合わせた特別な栽培方法で丹精こめて作っています。

美味しいお米の通販

ゴールデンウィークの営業につきまして。

     2021/04/20

ゴールデンウィークを間近に控えいかがお過ごしでしょうか?

 

当園は種まき、伏せの作業に加えてトラクターの作業も加わり、

 

今年の第一次繁忙期に突入しています。

 

おいしいお米 育苗

 

ゴールデンウィーク期間中の直売所の営業につきましてお知らせいたします。

        

4/29(土) 休み(田の作業) 

4/30(日) 営業

5/1(月)  営業

5/2(火)  営業

5/3(水)  営業

5/4(木)  営業

5/5(金)  休み(子どもの日)

5/6(土)  営業

5/7(日)  営業

 

なおこの時期は繁忙期のため配達に出たり、直売所と田を行き来することが多くなります。

そのため営業日でも不在になることが多々ありますのでご了承ください。

遠方よりお越しの方は事前にお電話でご連絡いただけますと大変助かります。

 

小柳農園直売所 電話029-26-0081

        営業時間9:00~18:00

直売所の地図

 

 -お知らせ|from 小柳農園店長

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

2023-2024年末年始の営業について。

いつも小柳農園をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 年末年始の営業につきまして、下記の通りご案内いたします。   休 業 期 間:2023年12月30日(土)~2024年1月5 …

暮れの元気なご挨拶

暮れももうすぐそばまで来ていますがまだまだ御歳暮の時期ですね。 小柳農園では御歳暮、贈答品も承っております。 お米はもちろんのこと、そのほかにもりんごジュースや切りももちなどを 一緒に入れてバラエティ …

風さやか生産者北信州こやなぎファーム新井康寛
新顔(風さやか・もちひかり)登場です!!

コシヒカリと正反対のお米、「風さやか」の通販はじまりました。 お待たせいたしました! 風さやか2kg規格いよいよ新登場です。 もともと大人気のため数は少ないですがぜひ食べてみてください!   …

風さやか米、好評につき売り切れ。27年産通販終了です。

「風さやか」が人気? 2015年11月に「風さやか」で初の長野県原産地呼称認定を受けてからさらに大人気の商品となりました。 長野県ブランド米初認定“風さやか” おかげさまで多くのお客様に支えていただき …

おもちギフト
お米の通販、年末年始の営業につきまして。

年末年始の営業について。 年末年始のご注文・配送につきまして。 寒さ厳しい年末、いかがお過ごしでしょうか。 こやなぎファームの年末年始の営業についてお知らせいたします。   年内最終注文の受 …

長野県オリジナル品種「風さやか」の風が吹き始めます。

信州なかのフェアin横浜に訪れてくださった皆様、心より御礼申し上げます。 私は去年に引き続き2回目の参加。入場無料な・の・に。非常に濃い内容でした。きっとお立ち寄りいただいた皆様は大満足で帰られたこと …

kenjyomai
皇室献上米は定期購入がおすすめです。

令和2年産皇室献上米売り切れ間近。 人気のお米、当園の皇室献上米ですが、 昨年の収量が少なめだったこともありこの時期早くも売り切れの予測が立っています。 定期購入のお客様には年間を通じてお届けできるよ …

おとりもち
切り餅完売のお知らせ。

切り餅完売しました。 30年産の当園の特別栽培米もちひかりでついた切り餅が早くも完売となりました。 ご予約・ご注文ありがとうございました。 お届け日に合わせて発送いたします。 また来年のお餅の販売をど …

プレミアム皇室献上米
プレミアム皇室献上米完売。

プレミアム皇室新嘗祭献穀米売り切れです。 昨年の新米発売時から好評のプレミアム皇室献上米がこの度売り切れとなりました。 どうもありがとうございました!今年の29年産もどうぞお楽しみに! 贈答用とご自宅 …

献上米ギフト
お中元・ギフトに皇室新嘗祭献穀米はいかがでしょうか?

お手土産にはこやなぎファームの献上米はいかがでしょうか? 梅雨明けしてこちら長野も一気に暑くなりました。子供たちの夏休みは7/25~です。 夏休みと言えばお盆に実家へ帰省される方も多いのではないでしょ …

PAGE TOP