コシヒカリ

 

お米通信販売の【北信州こやなぎファーム】平成24年皇室献上。創業100年の実績。北信州の気候に合わせた特別な栽培方法で丹精こめて作っています。

美味しいお米の通販

ショップカートメンテナンスのお知らせ。

     2021/04/20

いつも北信州小柳農園をご利用くださり誠にありがとうございます。

 

現在、カートシステムのメンテナンスのためサービスを休止させていただいております。

昨今増え続けるサーバー攻撃を回避するために、より高度なセキュリティのカートへ移行いたします。

ご不便おかけしますが何卒ご了承ください。

ご注文はメール・でんわ・FAXで受付けております。お支払いは代金引換・銀行振込のみの取扱いとなります。

※なお、2/25~システム再開までの間のご注文分につきましては、代引手数料及び振込手数料は当社負担とさせていただきます。

 

このメンテナンスは長期間に及ぶ可能性もあることから、皆さまには大変ご不便とご迷惑をおかけしますがどうかお気軽にご連絡ください。

 

メール nagano@koyanaginouen.com

でんわ 0269-26-0081(9:00~18:00土日祝除く)

FAX  0269-38-0238

(https://koyanaginouen.com/よりpdfをダウンロードのうえ印刷してご利用ください)

 -お知らせ|from 小柳農園店長

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

のものマルシェ
お米販売イベントのお知らせです!!のものマルシェ。6/15.16開催。

明日から2日間、お米の販売イベントを東京・上野で開催いたします!   のものマルシェ 日時 6/15(水)・6/16(木) ※両日とも13:00~18:00(売り切れ次第終了。) 場所 東京・上野駅構 …

2023-2024年末年始の営業について。

いつも小柳農園をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 年末年始の営業につきまして、下記の通りご案内いたします。   休 業 期 間:2023年12月30日(土)~2024年1月5 …

【公告】精米施設建設に伴う一般競争入札の実施について

有限会社小柳農園は、精米施設を新たに建設する運びとなりました。 つきましては、建設工事の入札を実施いたします。   参加申請方法等、詳細につきましては以下リンクよりPDF資料をご覧ください。 …

信州なかのフェアin横浜に出店しています!

信州なかのフェアin横浜に本日出店しています。 精米したてのお米を横浜にお持ちしました! 直売所でしか販売していないお米もございます。   「信州なかのフェアin横浜」 日時:平成27年10 …

風さやか 長野
風さやか完売です。

風さやか好評につき完売しました。 さっぱりとのど越しの良い風さやかが好評につき完売しました。 どうもありがとうございました! お米として世に出てから、まだまだ新米くんですが、食べた方からの評判は上々で …

ついに、稲刈りが終わりましたー!!!

  いつものように霧に包まれた今朝の様子…。     いつもと同じようにスズメ達が楽しそうにおしゃべりしていました。   しかし、いつもと違う朝。 それは、皆様の温かいご …

献上米ギフト
お中元・ギフトに皇室新嘗祭献穀米はいかがでしょうか?

お手土産にはこやなぎファームの献上米はいかがでしょうか? 梅雨明けしてこちら長野も一気に暑くなりました。子供たちの夏休みは7/25~です。 夏休みと言えばお盆に実家へ帰省される方も多いのではないでしょ …

献上米
プレミアム皇室新嘗祭献上米の予約受付始まりました。

27年新米! プレミアム皇室新嘗祭献穀米予約受付承ります。   皇室献上米の中でも最も美しい玄米で、味のバランスも極上の  「プレミアム皇室新嘗祭献穀米」の予約開始です! こやなぎファームの …

おいしいお米の試食やります。フーデックス2018。

おいしいお米の試食行います。 今年もフーデックスJapanに出展です! 小柳農園のお米の試食も行います。 多くの方との出会いと様々なお話ができるのを楽しみにしています! 日時:3/6(火)~3/9(金 …

ゴールデンウィークの営業につきまして。

ゴールデンウィークを間近に控えいかがお過ごしでしょうか?   当園は種まき、伏せの作業に加えてトラクターの作業も加わり、   今年の第一次繁忙期に突入しています。   & …

PAGE TOP