コシヒカリ

 

お米通信販売の【北信州こやなぎファーム】平成24年皇室献上。創業100年の実績。北信州の気候に合わせた特別な栽培方法で丹精こめて作っています。

美味しいお米の通販

お米の送料と重量の変更につきまして。

     2021/06/28

ゆうぱっくの送料と重量制限が変更となります。

いつも当園をご愛顧くださり本当にありがとうございます。

昨今の宅配業界の状況につきまして、マスコミの報道などでご存知の方も多いと思います。

当園にも郵便局より通達があり、その状況も受け入れざるを得なくなりました。

そのため、送料の価格及び重量の制限を変更させていただくことになりました。

いつもお引き立ていただいている皆様には大変心苦しいお願いではありますが、

何卒ご理解いただけますと助かります。

 

変更日

平成30年3月1日~

 

送料について

現況でどのぐらい値上げになるか詳細は分かっておりません。

価格が明らかになり次第ブログ、メールでお知らせいたします。

 

重量制限について

変更前(~2018.2.28発送分まで) 1個口30㎏まで。
変更後(2018.3.1~) 1個口20㎏まで。

 

 

何かご不明な点等ございましたら遠慮なくご連絡くださいませ。

お待ちしております。

 

北信州こやなぎファーム

電話0269-26-0081

メールnagano@koyanaginouen.com

店長 新井仁美

 -お知らせ|from 小柳農園店長

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

風さやか 北信州こやなぎファーム
フーデックスJAPAN出展します!

小柳農園明日3/8(火)、3/9(水)出展いたします。 FOODEXJAPAN2016 信州なかの 小柳農園   場所 千葉県幕張メッセ 8ホール に出展いたします。 長野県オリジナル品種の …

献上米
年末年始のお休みについて 

暖冬と言われる年ですが今朝から少し雪が舞っています。 でも地面に落ちてすぐ溶けるようなそんな雪です。 風も冷たく久しぶりの冬を感じています。 見渡す山々も山頂付近だけの雪でこんな年も大変珍しいものです …

田んぼ脇の花
2016夏期休業のお知らせ。

日頃より小柳農園のお米をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。 さて勝手ではございますが、通販サイトおよび直売所は 8/12(金)~8/16(火)まで夏季休業とさせていただきます。 皆様には大 …

稲わらでしめ縄づくり
来年もよろしくお願いいたします。

こんにちわ。小柳農園 新井康寛です。 今年もあと残すところあとわずかとなりました。 振り返れば、今年も多くの方に支えられ励ましていただいた年となりました。 本当にありがとうございました。来年もどうぞよ …

送料改定のお知らせ

送料改定のお知らせ   平素は、お米の通販小柳農園をご利用いただき誠にありがとうございます。   2023.6月より運送会社の運賃改定に伴い弊社で値上がり分を吸収してまいりました。 …

銀座AKOMEYAでお米のマルシェ

銀座AKOMEYA で本日11/14・15でマルシェ開催します。 北信州から採れたてのおいしい農産物持っていきます。 はずせないのがこやなぎファームのお米たち。 ネットでは販売していない直売所限定商品 …

献上米ギフト
お中元・ギフトに皇室新嘗祭献穀米はいかがでしょうか?

お手土産にはこやなぎファームの献上米はいかがでしょうか? 梅雨明けしてこちら長野も一気に暑くなりました。子供たちの夏休みは7/25~です。 夏休みと言えばお盆に実家へ帰省される方も多いのではないでしょ …

納豆ごはん
新米スケジュール。

2017年新米スケジュールのお知らせ。 いよいよ9月に入り収穫期に突入しました。 これから続々と新米が収穫され厳しい検査を受け出荷されます。   新米出荷について。 2017年版 特別栽培米 …

おにぎり君
お米の通販。こやなぎファームの会員に新たなサービス登場!

いつもこやなぎファームをご愛顧いただき誠にありがとうございます。 店長の新井仁美です。   この度、お得な情報メール読者限定の新たなサービスが登場しました! ——&# …

台湾長野フェア
お米の販売。in台湾。

お米の試食販売を行います。 風さやかの試食販売を行います。 日時・場所 稲毛屋スーパーマーケット 台湾台中市  11月30日 稲毛屋スーパーマーケット 1号店 12月1日 稲毛屋スーパーマーケット 2 …

PAGE TOP