コシヒカリ

 

お米通信販売の【北信州こやなぎファーム】平成24年皇室献上。創業100年の実績。北信州の気候に合わせた特別な栽培方法で丹精こめて作っています。

美味しいお米の通販

お米の販売。in台湾。

     2021/04/20

お米の試食販売を行います。

お米販売 台湾

風さやかの試食販売を行います。

日時・場所 稲毛屋スーパーマーケット 台湾台中市 

11月30日 稲毛屋スーパーマーケット 1号店

12月1日 稲毛屋スーパーマーケット 2号店

12月2日 稲毛屋スーパーマーケット 3号店

 

園主は単身台湾へおじゃましています。

台湾では「台湾おにぎり」があるほどお米も普段からよく食べているそうです。

当園のお米も受け入れてもらえると嬉しいです。

 

今回は当園のお米だけでなく、物産展のように長野の食品も色々と販売しています。

なんとかなるでしょう。

園主は英語も中国語も全くできません。

笑顔とその場の雰囲気で乗り切ってくるのではないでしょうか。

食は国境を越えて!

 

なかなか遠くて簡単にはいけませんが、

お近くへお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。

 -お知らせ|from 小柳農園店長

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

献上米
プレミアム皇室新嘗祭献上米の予約受付始まりました。

27年新米! プレミアム皇室新嘗祭献穀米予約受付承ります。   皇室献上米の中でも最も美しい玄米で、味のバランスも極上の  「プレミアム皇室新嘗祭献穀米」の予約開始です! こやなぎファームの …

プレミアム皇室献上米
プレミアム皇室献上米完売。

プレミアム皇室新嘗祭献穀米売り切れです。 昨年の新米発売時から好評のプレミアム皇室献上米がこの度売り切れとなりました。 どうもありがとうございました!今年の29年産もどうぞお楽しみに! 贈答用とご自宅 …

ふるさと甲子園
ふるさと甲子園開幕までいよいよあと1日!!

明日、8/27(土)は「第2回ふるさと甲子園」です。 当ファームも今回初出店です。 準備は着々と進めております。 イベントの詳細は「北信州こやなぎファームふるさと甲子園参戦!!」 をご参照ください。 …

送料改定のお知らせ

送料改定のお知らせ   平素は、お米の通販小柳農園をご利用いただき誠にありがとうございます。   2023.6月より運送会社の運賃改定に伴い弊社で値上がり分を吸収してまいりました。 …

年末年始の営業につきまして。

いつもこやなぎファームをご愛顧いただき誠にありがとうございます。 年末年始のご注文・配送につきまして。   年内最終注文の受付⇒【12/29(木)まで】 最終出荷日⇒【12/30(金)】 ※ …

ついに、稲刈りが終わりましたー!!!

  いつものように霧に包まれた今朝の様子…。     いつもと同じようにスズメ達が楽しそうにおしゃべりしていました。   しかし、いつもと違う朝。 それは、皆様の温かいご …

北信州こやなぎファーム店長
皇室献上米。販売日のお知らせ。

新米皇室献上米販売日のお知らせ♪ 稲刈りも終わり、いよいよ皆様へお届けする日が近づいてまいりました。 現在は農産物検査→食味分析→試食を徹底的に行っている最中です。 現段階でも美味しいお米かなり出揃っ …

風さやか 北信州こやなぎファーム
フーデックスJAPAN出展します!

小柳農園明日3/8(火)、3/9(水)出展いたします。 FOODEXJAPAN2016 信州なかの 小柳農園   場所 千葉県幕張メッセ 8ホール に出展いたします。 長野県オリジナル品種の …

暮れの元気なご挨拶

暮れももうすぐそばまで来ていますがまだまだ御歳暮の時期ですね。 小柳農園では御歳暮、贈答品も承っております。 お米はもちろんのこと、そのほかにもりんごジュースや切りももちなどを 一緒に入れてバラエティ …

直売所
地元の情報紙に紹介されました。

こんにちわ。北信州 小柳農園です。 先日、「はかり売り」の出来るお店ということで地元の情報紙に当園が紹介されました。 当園ではおいしく食べていただけるように 1kg~ はかり売りをしております。 特に …

PAGE TOP