コシヒカリ

 

お米通信販売の【北信州こやなぎファーム】平成24年皇室献上。創業100年の実績。北信州の気候に合わせた特別な栽培方法で丹精こめて作っています。

美味しいお米の通販

暮れの元気なご挨拶

     2021/04/20

お歳暮 暮れももうすぐそばまで来ていますがまだまだ御歳暮の時期ですね。 小柳農園では御歳暮、贈答品も承っております。 お米はもちろんのこと、そのほかにもりんごジュースや切りももちなどを 一緒に入れてバラエティに富んだ贈り物にすることもできます。 また予算に合わせてお作りすることも可能です。 お気軽にお問い合わせくださいね!

 -お知らせ, お米の紹介, |from 小柳農園店長

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

自家製〆飾り
今年もこやなぎファームご愛顧くださりありがとうございました。

本年もこやなぎファームお引き立ていただき誠にありがとうございました。 今年もたくさんの方に支えられ一年を無事終えることができます。 思い返せば雪の少なかった1-2月から始まり、天候の影響でお米の品質を …

お餅の販売はじまりましたー!!

暖かくなったり急に冷え込んで寒くなったりと様々な天気の中で、こちら長野でも大人も子供も体調を崩すなどの声が周りから聞こえてまいりました。皆様いかがお過ごしでしょうか? くれぐれも体調にはお気を付けくだ …

おにぎり君
お米の通販。こやなぎファームの会員に新たなサービス登場!

いつもこやなぎファームをご愛顧いただき誠にありがとうございます。 店長の新井仁美です。   この度、お得な情報メール読者限定の新たなサービスが登場しました! ——&# …

風さやか米、好評につき売り切れ。27年産通販終了です。

「風さやか」が人気? 2015年11月に「風さやか」で初の長野県原産地呼称認定を受けてからさらに大人気の商品となりました。 長野県ブランド米初認定“風さやか” おかげさまで多くのお客様に支えていただき …

おとりもち
切り餅完売のお知らせ。

切り餅完売しました。 30年産の当園の特別栽培米もちひかりでついた切り餅が早くも完売となりました。 ご予約・ご注文ありがとうございました。 お届け日に合わせて発送いたします。 また来年のお餅の販売をど …

kenjyomai
皇室献上米は定期購入がおすすめです。

令和2年産皇室献上米売り切れ間近。 人気のお米、当園の皇室献上米ですが、 昨年の収量が少なめだったこともありこの時期早くも売り切れの予測が立っています。 定期購入のお客様には年間を通じてお届けできるよ …

こやなぎファーム店長おにぎり
ふるさと納税でも「こやなぎファームのお米」を選べます!!

お宅のお米とってもおいしいんだけど… ふるさと納税で買うことはできないの? 最近お客様から「ふるさと納税でおこめがかえたらなぁ」とお問い合わせをよくいただきます。  こやなぎファームも3年ほど前からふ …

台湾長野フェア
お米の販売。in台湾。

お米の試食販売を行います。 風さやかの試食販売を行います。 日時・場所 稲毛屋スーパーマーケット 台湾台中市  11月30日 稲毛屋スーパーマーケット 1号店 12月1日 稲毛屋スーパーマーケット 2 …

上野のものマルシェ
上野駅 のものマルシェに出店します。

告知させていただきます。 2月1・2日、13時~19時頃まで上野駅 のものマルシェに長野県中野市、山ノ内町など北信州の農産物を販売いたします。 このマルシェの目的は、生産を日常としている私達が都会の消 …

プレミアム皇室献上米
プレミアム皇室献上米完売。

プレミアム皇室新嘗祭献穀米売り切れです。 昨年の新米発売時から好評のプレミアム皇室献上米がこの度売り切れとなりました。 どうもありがとうございました!今年の29年産もどうぞお楽しみに! 贈答用とご自宅 …

PAGE TOP