コシヒカリ

 

お米通信販売の【北信州こやなぎファーム】平成24年皇室献上。創業100年の実績。北信州の気候に合わせた特別な栽培方法で丹精こめて作っています。

美味しいお米の通販

お米販売イベントのお知らせです!!のものマルシェ。6/15.16開催。

     2021/04/20

明日から2日間、お米の販売イベントを東京・上野で開催いたします!

のものマルシェ 

のものマルシェ

日時 6/15(水)・6/16(木) ※両日とも13:00~18:00(売り切れ次第終了。)

場所 東京・上野駅構内「のもの」横

 

通販でも人気のある2合の食べきりパックの他直売所のみで販売しているお米、生花(シャクヤクなど)、さくらんぼ、地元の新鮮野菜を信州中野からお持ちします!!

真空食べきり2合パック

イメージ

それぞれ花のプロ、さくらんぼのプロ、野菜のプロ、そしてお米のプロが丹精込めて育てたものばかりです。

数には限りがございますのでお早めにお越しくださいませ!

 

 

 

 

 -お知らせ|from 小柳農園店長

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

年末年始の営業につきまして。

いつもこやなぎファームをご愛顧いただき誠にありがとうございます。 年末年始のご注文・配送につきまして。   年内最終注文の受付⇒【12/29(木)まで】 最終出荷日⇒【12/30(金)】 ※ …

台湾長野フェア
お米の販売。in台湾。

お米の試食販売を行います。 風さやかの試食販売を行います。 日時・場所 稲毛屋スーパーマーケット 台湾台中市  11月30日 稲毛屋スーパーマーケット 1号店 12月1日 稲毛屋スーパーマーケット 2 …

こやなぎファーム直売所
小柳農園直売所をはじめます!

小柳農園直売所オープンいたします!   夫婦二人で始めた小さなお店です。 信州中野インター近くです。 近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄りください。

風さやか 北信州こやなぎファーム
フーデックスJAPAN出展します!

小柳農園明日3/8(火)、3/9(水)出展いたします。 FOODEXJAPAN2016 信州なかの 小柳農園   場所 千葉県幕張メッセ 8ホール に出展いたします。 長野県オリジナル品種の …

銀座AKOMEYAでお米のマルシェ

銀座AKOMEYA で本日11/14・15でマルシェ開催します。 北信州から採れたてのおいしい農産物持っていきます。 はずせないのがこやなぎファームのお米たち。 ネットでは販売していない直売所限定商品 …

おもちギフト
お米の通販、年末年始の営業につきまして。

年末年始の営業について。 年末年始のご注文・配送につきまして。 寒さ厳しい年末、いかがお過ごしでしょうか。 こやなぎファームの年末年始の営業についてお知らせいたします。   年内最終注文の受 …

風さやか 長野
風さやか完売です。

風さやか好評につき完売しました。 さっぱりとのど越しの良い風さやかが好評につき完売しました。 どうもありがとうございました! お米として世に出てから、まだまだ新米くんですが、食べた方からの評判は上々で …

おとりもち
切り餅完売のお知らせ。

切り餅完売しました。 30年産の当園の特別栽培米もちひかりでついた切り餅が早くも完売となりました。 ご予約・ご注文ありがとうございました。 お届け日に合わせて発送いたします。 また来年のお餅の販売をど …

暮れの元気なご挨拶

暮れももうすぐそばまで来ていますがまだまだ御歳暮の時期ですね。 小柳農園では御歳暮、贈答品も承っております。 お米はもちろんのこと、そのほかにもりんごジュースや切りももちなどを 一緒に入れてバラエティ …

長野県オリジナル品種「風さやか」の風が吹き始めます。

信州なかのフェアin横浜に訪れてくださった皆様、心より御礼申し上げます。 私は去年に引き続き2回目の参加。入場無料な・の・に。非常に濃い内容でした。きっとお立ち寄りいただいた皆様は大満足で帰られたこと …

PAGE TOP