コシヒカリ

 

お米通信販売の【北信州こやなぎファーム】平成24年皇室献上。創業100年の実績。北信州の気候に合わせた特別な栽培方法で丹精こめて作っています。

美味しいお米の通販

第2回ふるさと甲子園。イベント参戦!!

     2021/06/21

8月は夏休みということもあり小柳農園もイベント満載でございます。

 

8/10.11のAKOMEYA TOKYO 信州山カレー&お米の食べ比べ実演イベントに続き

 

8/27(土)第2回ふるさと甲子園に参戦です!!

ふるさと甲子園全国各地からいろんなグルメが勢揃いです!!小柳農園はお米の販売を行います。

 

日時 8月27日(土)

   昼の部 11:00~14:00

   夜の部 16:00~19:00

場所 秋葉原UDX 2Fアキバ・スクエア(東京都千代田区外神田4-14-1)

 

グルメチケット 3000円(税込)

        入場券と当日会場で使えるグルメチケット12枚付き

ちなみに数量限定のプレミアムチケットには小柳農園のお米が付きます!

 

お一人様につき1枚グルメチケット購入で昼か夜のどちらかにご入場いただけます。

詳細は第2回ふるさと甲子園チケット売り場まで

   

参戦というのも当日会場は沢山の人でにぎわうそうです。初めての参加のためその波にのまれないためにもあえて”参戦”なのです。

 

グルメチケットで当園のお米がご購入いただけます。

夏の熱い時期にぴったりの食べきりパックを真空包装でご用意いたします。

お米 2合真空包装

イメージ

ぜひ夏の暑い中ではありますが、熱気ムンムンの会場へいらして美味しいものでお腹いっぱいになってくださいね!!

私たちも今から楽しみです!!もちろん夫婦で参戦です!!!

 

 -お知らせ|from 小柳農園店長

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

稲わらでしめ縄づくり
来年もよろしくお願いいたします。

こんにちわ。小柳農園 新井康寛です。 今年もあと残すところあとわずかとなりました。 振り返れば、今年も多くの方に支えられ励ましていただいた年となりました。 本当にありがとうございました。来年もどうぞよ …

小柳農園の「風さやか」が長野県原産地呼称管理制度、認定米に史上初めて選ばれました!

長野県のブランド米の認定制度である。長野県原産地呼称管理制度の認定米に小柳農園の二品種、コシヒカリと風さやかが厳しい審査の結果、認定米に選ばれました!   長野県原産地呼称管理制度とは ht …

上野のものマルシェ
上野駅 のものマルシェに出店します。

告知させていただきます。 2月1・2日、13時~19時頃まで上野駅 のものマルシェに長野県中野市、山ノ内町など北信州の農産物を販売いたします。 このマルシェの目的は、生産を日常としている私達が都会の消 …

長野県オリジナル品種「風さやか」の風が吹き始めます。

信州なかのフェアin横浜に訪れてくださった皆様、心より御礼申し上げます。 私は去年に引き続き2回目の参加。入場無料な・の・に。非常に濃い内容でした。きっとお立ち寄りいただいた皆様は大満足で帰られたこと …

【公告】精米施設建設に伴う一般競争入札の実施について

有限会社小柳農園は、精米施設を新たに建設する運びとなりました。 つきましては、建設工事の入札を実施いたします。   参加申請方法等、詳細につきましては以下リンクよりPDF資料をご覧ください。 …

北信州こやなぎファーム店長
皇室献上米。販売日のお知らせ。

新米皇室献上米販売日のお知らせ♪ 稲刈りも終わり、いよいよ皆様へお届けする日が近づいてまいりました。 現在は農産物検査→食味分析→試食を徹底的に行っている最中です。 現段階でも美味しいお米かなり出揃っ …

おにぎり君
お米の通販。こやなぎファームの会員に新たなサービス登場!

いつもこやなぎファームをご愛顧いただき誠にありがとうございます。 店長の新井仁美です。   この度、お得な情報メール読者限定の新たなサービスが登場しました! ——&# …

風さやか米、好評につき売り切れ。27年産通販終了です。

「風さやか」が人気? 2015年11月に「風さやか」で初の長野県原産地呼称認定を受けてからさらに大人気の商品となりました。 長野県ブランド米初認定“風さやか” おかげさまで多くのお客様に支えていただき …

東急百貨店 お米の販売
お米の販売。東急百貨店東横店。

お米と切り餅の販売。 コシヒカリ、風さやか、献上米等のお米。とおとりもちの販売を行います! 場所:東急百貨店東横店 渋谷駅地下1階 時間:10時~21時まで 詳しくは東急百貨店東横店フードショーへ!

風さやか 長野
風さやか完売です。

風さやか好評につき完売しました。 さっぱりとのど越しの良い風さやかが好評につき完売しました。 どうもありがとうございました! お米として世に出てから、まだまだ新米くんですが、食べた方からの評判は上々で …

PAGE TOP