コシヒカリ

 

お米通信販売の【北信州こやなぎファーム】平成24年皇室献上。創業100年の実績。北信州の気候に合わせた特別な栽培方法で丹精こめて作っています。

美味しいお米の通販

第2回ふるさと甲子園。イベント参戦!!

     2021/06/21

8月は夏休みということもあり小柳農園もイベント満載でございます。

 

8/10.11のAKOMEYA TOKYO 信州山カレー&お米の食べ比べ実演イベントに続き

 

8/27(土)第2回ふるさと甲子園に参戦です!!

ふるさと甲子園全国各地からいろんなグルメが勢揃いです!!小柳農園はお米の販売を行います。

 

日時 8月27日(土)

   昼の部 11:00~14:00

   夜の部 16:00~19:00

場所 秋葉原UDX 2Fアキバ・スクエア(東京都千代田区外神田4-14-1)

 

グルメチケット 3000円(税込)

        入場券と当日会場で使えるグルメチケット12枚付き

ちなみに数量限定のプレミアムチケットには小柳農園のお米が付きます!

 

お一人様につき1枚グルメチケット購入で昼か夜のどちらかにご入場いただけます。

詳細は第2回ふるさと甲子園チケット売り場まで

   

参戦というのも当日会場は沢山の人でにぎわうそうです。初めての参加のためその波にのまれないためにもあえて”参戦”なのです。

 

グルメチケットで当園のお米がご購入いただけます。

夏の熱い時期にぴったりの食べきりパックを真空包装でご用意いたします。

お米 2合真空包装

イメージ

ぜひ夏の暑い中ではありますが、熱気ムンムンの会場へいらして美味しいものでお腹いっぱいになってくださいね!!

私たちも今から楽しみです!!もちろん夫婦で参戦です!!!

 

 -お知らせ|from 小柳農園店長

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

献上米ギフト
お中元・ギフトに皇室新嘗祭献穀米はいかがでしょうか?

お手土産にはこやなぎファームの献上米はいかがでしょうか? 梅雨明けしてこちら長野も一気に暑くなりました。子供たちの夏休みは7/25~です。 夏休みと言えばお盆に実家へ帰省される方も多いのではないでしょ …

お米直売所
お米の送料と重量の変更につきまして。

ゆうぱっくの送料と重量制限が変更となります。 いつも当園をご愛顧くださり本当にありがとうございます。 昨今の宅配業界の状況につきまして、マスコミの報道などでご存知の方も多いと思います。 当園にも郵便局 …

銀座AKOMEYAでお米のマルシェ

銀座AKOMEYA で本日11/14・15でマルシェ開催します。 北信州から採れたてのおいしい農産物持っていきます。 はずせないのがこやなぎファームのお米たち。 ネットでは販売していない直売所限定商品 …

kenjyomai
皇室献上米は定期購入がおすすめです。

令和2年産皇室献上米売り切れ間近。 人気のお米、当園の皇室献上米ですが、 昨年の収量が少なめだったこともありこの時期早くも売り切れの予測が立っています。 定期購入のお客様には年間を通じてお届けできるよ …

東急百貨店 お米の販売
お米の販売。東急百貨店東横店。

お米と切り餅の販売。 コシヒカリ、風さやか、献上米等のお米。とおとりもちの販売を行います! 場所:東急百貨店東横店 渋谷駅地下1階 時間:10時~21時まで 詳しくは東急百貨店東横店フードショーへ!

のものマルシェ
お米販売イベントのお知らせです!!のものマルシェ。6/15.16開催。

明日から2日間、お米の販売イベントを東京・上野で開催いたします!   のものマルシェ 日時 6/15(水)・6/16(木) ※両日とも13:00~18:00(売り切れ次第終了。) 場所 東京・上野駅構 …

上野のものマルシェ
上野駅 のものマルシェに出店します。

告知させていただきます。 2月1・2日、13時~19時頃まで上野駅 のものマルシェに長野県中野市、山ノ内町など北信州の農産物を販売いたします。 このマルシェの目的は、生産を日常としている私達が都会の消 …

【公告】精米施設建設に伴う一般競争入札の実施について

有限会社小柳農園は、精米施設を新たに建設する運びとなりました。 つきましては、建設工事の入札を実施いたします。   参加申請方法等、詳細につきましては以下リンクよりPDF資料をご覧ください。 …

献上米
年末年始のお休みについて 

暖冬と言われる年ですが今朝から少し雪が舞っています。 でも地面に落ちてすぐ溶けるようなそんな雪です。 風も冷たく久しぶりの冬を感じています。 見渡す山々も山頂付近だけの雪でこんな年も大変珍しいものです …

納豆ごはん
新米スケジュール。

2017年新米スケジュールのお知らせ。 いよいよ9月に入り収穫期に突入しました。 これから続々と新米が収穫され厳しい検査を受け出荷されます。   新米出荷について。 2017年版 特別栽培米 …

PAGE TOP