コシヒカリ

 

お米通信販売の【北信州こやなぎファーム】平成24年皇室献上。創業100年の実績。北信州の気候に合わせた特別な栽培方法で丹精こめて作っています。

美味しいお米の通販

2016夏期休業のお知らせ。

     2021/06/28

日頃より小柳農園のお米をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

さて勝手ではございますが、通販サイトおよび直売所は 8/12(金)~8/16(火)まで夏季休業とさせていただきます。

皆様には大変ご不便をおかけいたしますが何卒ご了承いただますようよろしくお願いいたします。

※なお、通販でのお米の ご注文お問い合わせ(メール・FAXのみ)は無休で受け付けております。お問い合わせのご回答やご注文いただきました商品の発送手配などは8/17(水)から順次対応させていただきます

 

また、8/10,11東京AKOMEYAでの試食イベント参加のため直売所及びお電話でのお問い合わせはお休みさせていただきます。

 

北信州こやなぎファーム

でんわ 0269-26-0081

FAX  0269-38-0238

メール nagano@koyanaginouen.com 

 

田んぼ脇の花

 -お知らせ|from 小柳農園店長

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

東急百貨店 お米の販売
お米の販売。東急百貨店東横店。

お米と切り餅の販売。 コシヒカリ、風さやか、献上米等のお米。とおとりもちの販売を行います! 場所:東急百貨店東横店 渋谷駅地下1階 時間:10時~21時まで 詳しくは東急百貨店東横店フードショーへ!

信州なかのフェアin横浜に出店しています!

信州なかのフェアin横浜に本日出店しています。 精米したてのお米を横浜にお持ちしました! 直売所でしか販売していないお米もございます。   「信州なかのフェアin横浜」 日時:平成27年10 …

直売所
地元の情報紙に紹介されました。

こんにちわ。北信州 小柳農園です。 先日、「はかり売り」の出来るお店ということで地元の情報紙に当園が紹介されました。 当園ではおいしく食べていただけるように 1kg~ はかり売りをしております。 特に …

風さやか生産者北信州こやなぎファーム新井康寛
新顔(風さやか・もちひかり)登場です!!

コシヒカリと正反対のお米、「風さやか」の通販はじまりました。 お待たせいたしました! 風さやか2kg規格いよいよ新登場です。 もともと大人気のため数は少ないですがぜひ食べてみてください!   …

のものマルシェ
お米販売イベントのお知らせです!!のものマルシェ。6/15.16開催。

明日から2日間、お米の販売イベントを東京・上野で開催いたします!   のものマルシェ 日時 6/15(水)・6/16(木) ※両日とも13:00~18:00(売り切れ次第終了。) 場所 東京・上野駅構 …

ポイント還元率改定のお知らせ。

【ポイント還元率改定のお知らせ】 平素は、お米の通販小柳農園をご利用いただき誠にありがとうございます。 昨今の資材、肥料、燃料の価格上昇により、 現在のサービスを維持することが困難となりました。 つき …

ショップカートメンテナンスのお知らせ。

いつも北信州小柳農園をご利用くださり誠にありがとうございます。   現在、カートシステムのメンテナンスのためサービスを休止させていただいております。 昨今増え続けるサーバー攻撃を回避するため …

おとりもち
切り餅完売のお知らせ。

切り餅完売しました。 30年産の当園の特別栽培米もちひかりでついた切り餅が早くも完売となりました。 ご予約・ご注文ありがとうございました。 お届け日に合わせて発送いたします。 また来年のお餅の販売をど …

2023-2024年末年始の営業について。

いつも小柳農園をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 年末年始の営業につきまして、下記の通りご案内いたします。   休 業 期 間:2023年12月30日(土)~2024年1月5 …

小柳農園ホームページをOPENしました!

小柳農園ホームページopenしました!     小柳農園で栽培したおいしいお米販売しております。   お電話0269-26-0081 FAX0269-38-0238 メールnaga …

PAGE TOP