コシヒカリ

 

お米通信販売の【北信州こやなぎファーム】平成24年皇室献上。創業100年の実績。北信州の気候に合わせた特別な栽培方法で丹精こめて作っています。

美味しいお米の通販

プレミアム皇室新嘗祭献上米の予約受付始まりました。

     2021/06/21

27年新米! プレミアム皇室新嘗祭献穀米予約受付承ります。

 

皇室献上米の中でも最も美しい玄米で、味のバランスも極上の

 「プレミアム皇室新嘗祭献穀米」の予約開始です!

こやなぎファームの新米には味にコクがあります。

本当に美味しいお米なんです!

 

栽培も難しく収穫量も少ない大変希少なお米です。

お歳暮(1年のご褒美に自分用にもおすすめです)や内祝い、

お客様がいらした時のおもてなしごはんに。

 

収穫時期は10月下旬。11月から発送可能となります。

こやなぎファームの献上米は大変人気が高いお米ですので、

お早目のご予約をおすすめいたします。

 

プレミアム皇室新嘗祭献穀米のご予約・お問い合わせはお気軽にご連絡ください。

お電話 0269-26-0081

 

お問い合わはコチラ → お問い合わせフォーム

 

【プレミアム皇室新嘗祭献穀米5kg】

献上米

プレミアム皇室献上米5kg入り。お歳暮、内祝い、快気祝いなどギフトにおすすめ。

 

 

【プレミアム皇室新嘗祭献穀米1.5kg×2】

こやなぎファームの皇室献上米

こやなぎファームの究極のお米。プレミアム皇室献上米。

 

 -お知らせ, お米の紹介, , , |from 小柳農園店長

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

風さやか米、好評につき売り切れ。27年産通販終了です。

「風さやか」が人気? 2015年11月に「風さやか」で初の長野県原産地呼称認定を受けてからさらに大人気の商品となりました。 長野県ブランド米初認定“風さやか” おかげさまで多くのお客様に支えていただき …

小柳農園の「風さやか」が長野県原産地呼称管理制度、認定米に史上初めて選ばれました!

長野県のブランド米の認定制度である。長野県原産地呼称管理制度の認定米に小柳農園の二品種、コシヒカリと風さやかが厳しい審査の結果、認定米に選ばれました!   長野県原産地呼称管理制度とは ht …

お中元のし
お米の贈答、注文が増えています。

お米のギフトご注文はお早めに! もうすぐ8月ですね。 夏本番。お中元のギフト注文が増えています。 7月下旬あたりからお中元ギフトのご注文が相次いでおります。 ご自宅用のお米も含めご注文いただいた方から …

おいしいお米の試食やります。フーデックス2018。

おいしいお米の試食行います。 今年もフーデックスJapanに出展です! 小柳農園のお米の試食も行います。 多くの方との出会いと様々なお話ができるのを楽しみにしています! 日時:3/6(火)~3/9(金 …

信州なかのフェアin横浜に出店しています!

信州なかのフェアin横浜に本日出店しています。 精米したてのお米を横浜にお持ちしました! 直売所でしか販売していないお米もございます。   「信州なかのフェアin横浜」 日時:平成27年10 …

no image
送料の改定のお知らせ。

送料改定のお知らせ。 いつも当園をご愛顧くださり本当にありがとうございます。 昨今の物流業界の人手不足や配送量の増加により、当園にも運賃値上げの要請が昨年より来ておりました。配送業者と繰り返しの交渉や …

風さやか生産者北信州こやなぎファーム新井康寛
新顔(風さやか・もちひかり)登場です!!

コシヒカリと正反対のお米、「風さやか」の通販はじまりました。 お待たせいたしました! 風さやか2kg規格いよいよ新登場です。 もともと大人気のため数は少ないですがぜひ食べてみてください!   …

人気の食べ比べセット。パッケージ新しくなりました。

人気の高い食べ比べセット。パッケージリニューアルしました!   こやなぎファームのお米からあなたの好みの味を探してみませんか?   コシヒカリ・・・定番中の定番!こやなぎファームの …

お米日本一コンテスト2015inしずおかに行ってきました。

先週末、静岡お米日本一コンテスト2015に参加してきました。      お陰様で小柳農園のコシヒカリと小柳農園の風さやかが予選を通過し憧れの静岡の地に米作りの成果の一つとして降り立ちました。 …

送料改定のお知らせ

送料改定のお知らせ   平素は、お米の通販小柳農園をご利用いただき誠にありがとうございます。   2023.6月より運送会社の運賃改定に伴い弊社で値上がり分を吸収してまいりました。 …

PAGE TOP